セール情報

【gerabest】フラッシュセール開催中!日替わりでセール対象メーカーが変わる。XiaomiやElephoneなどが対象になっている

投稿日:2017/05/11 更新日:

【gerabest】フラッシュセール開催中です。前半のセールは開始されていて、4日後に後半のセールも始まります。

時間ごとにセール対象商品が変わっていくフラッシュセールが開催中です。前後半にセールがわかれており4日間ずつの合計8日間行われるようです。本日より前半のセールは開始されておりますので、前半の注目商品と後半狙いたい商品を紹介します。

 

※後半のセールが始まっています。別記事より注目商品と合わせて紹介しています。

【gerabest】フラッシュセール第2弾開催中!2万円でスマホもタブレットも購入できるチャンス

 

前半セールの注目商品

【Xiaomi Mi 6】

前半は【Xiaomi】製品が人気となっています。その中でも先月発売したばかりの最新スマートフォン「Xiaomi Mi 6」が1番の目玉だと思います。

Mi6自体のカラーは3種類ありますが、セール対象は「photo black」のみです。他のカラーよりも1.4万円安くなっています。大幅なセールですので、既にかなり数が減っています。

セールページへ

別の記事でMi 6について詳しく紹介しているので、参考にして下さい。

【Xiaomi Mi 6】スペックと価格を一挙公開!デュアルカメラ搭載

【Xiaomi Redmi Note 4】

セールのたびに出ている商品ですが、それだけ人気がありコストパフォーマンスも高い機種です。対象となっているのは「グローバルバージョン」なので、対応バンドも多く使い勝手は良いでしょう。

セールページへ

【Xiaomi】ローエンドモデルのスマートフォンまるわかり

【Xiaomi Mi Pad 3】

こちらも発売されたばかりのXiaomiの最新タブレット【Mi Pad 3】です。メーカーで保管されている倉庫によって価格が違いますので、気をつけましょう。本セールでは中国倉庫版が安くなっています。

セールページへ

紹介記事も参考にして下さい。

【Xiaomi Mi Pad3】iPadより安いが性能は高いぞ

 

後半セールの注目商品

後半のセールは「Elephone」と「Teclast」の2ブランドの商品を注目しておきたいです。

【Elephone S7】

デザインが韓国メーカーのスマートフォンに似ていることから非常に注目されていた商品です。完成度は高く、ボディはメタリックな仕上がりとなっており高級感が感じられます。

発売当初はCPUが「HELIO X20」のモデルのみでしたが、現在はマイナーバージョンアップ版として「HELIO X25」モデルも発売されております。セール対象がどちらのモデルになるかは不明ですが、「X20」のほうが対象だと若干魅力にかけるなと個人的には思います。参考としてセール前の価格を載せておきます。

「X25」モデルが2万円を切るなら買いだと思います。

【Teclast Tbook 16】

低価格のタブレットPCを多く販売しているTeclastのサーフェイス風な【Tbook 16】です。

ローエンドモデルも多い中で、Tbook16はハイスペック機として発売されています。キーボードは別売りなので、現在キーボードを含めた価格は4.88万円となっています。セールで3万円弱まで下がれば買いかもしれません。

別記事でスペックや特徴を紹介しています。参考にして下さい。

【Teclast Tbook 16】コスパ最強2in1タブレット。衝動買いに注意

 


後半のセールが始まっています。新しく紹介記事で注目商品など取り上げています。

【gerabest】フラッシュセール第2弾開催中!2万円でスマホもタブレットも購入できるチャンス

 







-セール情報
-, , , , , , ,

Copyright© 【ラフ・ブロ】スマホ / タブレット / PC 総合情報サイト , 2017 All Rights Reserved.