セール情報

【gerabest】フラッシュセール第2弾開催中!2万円でスマホもタブレットも購入できるチャンス

投稿日:

【gerabest】第1弾に引き続きフラッシュセール第2弾が開催されています。2日後には対象商品が変わるビッグセールで、特に安くなっているものを紹介します。第3弾も控えています。

【Elephone S7】

第1弾紹介時に後半の注目商品として上げていた【Elephone S7】です。このセールでの対象は残念ながらCPUが古い「Helio 20」モデルでカラーは「ブラック」のみですが、2万円を切ってきたので、今までのセールの中では底値になっています。

セールページへ

フラッシュセールでは対象外の最新CPU「Helio 25」モデルは同サイトの「ファミリーセール」でセール対象となっています。どちらのモデルも通常価格よりは安くなっているので、買って間違いない時期ではあります。ファミリーセールの方も紹介記事より確認できます。

【gerabest】21日までセール開催中!ハイスペックスマホが2万円前半、モバイルPCも3万円台あり。買って損なし

【Teclast Tbook 16 Power】

こちらはパワフルな2in1タブレットPCの「T book 16」です。同サイトで並行して行われているファミリーセールでも対象となっており、サイトを上げて推している商品です。私も非常に気になっている商品で別記事で、スペックや詳細を特集しました。

Surfaceを超えた!?Teclast Tbook 16 Powerの登場。ハイスペック2in1タブレットPC【おすすめ 中華タブレット】

非常に低価格ながら「iPad Air 2」と肩を並べられるぐらいの動作環境には驚きです。キーボードは別売りですが3,000円弱で購入できますので、合わせても3.5万円で収まります。間違いなく底値ではありますので、気になる方にはおすすめできる機種です。

セールページへ

 

【2日後の第3弾は】

【UMI DIGI Z Pro】

セール対象で多かったのが前機種の【UMI Z】でした。今回はバージョンアップモデルの【Z Pro】がどこまで価格が下がるのかが注目です。先日まではクーポン配布は行っており、かなり安くなっていたのですぐに無くなりました。この価格と同等まで下がるかがポイントです。

【gerabest】大量にクーポンを頂いたので紹介!セールのスマホも対象なので激安になる場合あり~3万円以内の商品を紹介~

【CHUWI】シリーズ

ノートPCとタブレットが人気の【CHUWI】の商品も対象となる予定です。特にラップトップPCと2in1タブレットがどこまで価格が下がるか注目ポイントです。

 

【その他のセール情報】

同サイト内で並行して他のセールが行われています。フラッシュセール対象外の商品も非常に安いものがあるので、是非覗いて見て下さい。こちらは21日まで行われているので、期間は余裕がありますが、セール商品は全て数が決まっているので、価格が通常に戻っている場合があります。

【gerabest】21日までセール開催中!ハイスペックスマホが2万円前半、モバイルPCも3万円台あり。買って損なし

 

 







-セール情報
-, , , , ,

Copyright© 【ラフ・ブロ】スマホ / タブレット / PC 総合情報サイト , 2020 All Rights Reserved.